てぃーだブログ › 沖縄でアウディ ポルシェのことなら株式会社K-GARAGE › 上戸彩さん ご来店~!
新車買うならジョイカル(^^)
「ハーフマックスってなに?」

「ジョイカルで新車を買うと何がいいの?」

こたえを知りたい方は、画像をクリック!↑


2010年11月30日

上戸彩さん ご来店~!

こんばんは花火
早いもので、もう2010年もあと31日で終わってしまいます。。。ガ-ン

みなさんは今年やり残したことはありませんか?
今年買いそびれた、乗りそびれた、車検入れ忘れた。。な~んて事はありませんか??笑

今日は・・・今日から、スゴイ方がいらっしゃいました!?

それは、
上戸彩さん ご来店~!



分かりますびっくり!!!?

そーなんです。
K-Garageに、あの有名な、、
あの有名な、、、、上戸彩さんのディスプレーが来たんですニコニコぶーんぶーん
上戸彩さん ご来店~!



みなさんも見に来て下さいねチェリー

上戸彩さん ご来店~!





Posted by K-Garage at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。