てぃーだブログ › 沖縄でアウディ ポルシェのことなら株式会社K-GARAGE
新車買うならジョイカル(^^)
「ハーフマックスってなに?」

「ジョイカルで新車を買うと何がいいの?」

こたえを知りたい方は、画像をクリック!↑


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月13日

液晶テレビが・・・

こんにちは日の出

こんな大雨の中、ジョイカル合同フェア期間中のジョイカル豊見城店です!!

みなさんびっくり!!ご自宅に地デジカはいますかはてな

・・・まだ、、いらっしゃらないんですね。OK





K-Garageならご来店するだけで液晶テレビももらえますよ~島とうがらし明日までですっ汗急いでくださいシーサーオス
  


Posted by K-Garage at 16:26Comments(0)

2010年11月12日

FIT ハイブリット


 ジョイカル豊見城店にも フィットハイブリッドの試乗車が入りました~!!ニコニコ

 色もブルーでなかなかきれいです。

 燃費もリッター30キロ! いいですね~アップ










当店で試乗、購入、メンテナンスもばっちりできますので、興味のある方は遊びに来ててくださいね~ニコニコ

もちろんフィットハイブリットも半額でのれますよ=






  


Posted by K-Garage at 15:28Comments(0)新車

2010年11月08日

★好評につき★

今週の、12日(金)~14日(日)まで大感謝祭を開催致します。
先々週に開催を致しましたが、あいにくの台風日和でしたベー

通常では、ありえないサービスをご準備致しておりますので、たくさんのご来店をお待ち致しておりますハートハート


  


Posted by K-Garage at 13:38Comments(0)

2010年11月08日

k-garageは普通自動車も応援致します!!





何て車でしょ~か??シーサーオス  


Posted by K-Garage at 12:03Comments(0)

2010年11月07日

ダイハツ展示会

本日はダイハツの展示会でーす。上


あいにくの雨ですがみんなに当たるプレゼントも準備してます。ニコニコ














  


Posted by K-Garage at 15:02Comments(0)中古車

2010年11月06日

GT-R

久しぶりにブログを更新します~

こないだスカイライン GT-Rを納車したので写真をアップします。
.

パールホワイトの34GT-R かっこいいですねー。

ニコニコ







www.k-garage.jp




  


Posted by K-Garage at 17:45Comments(0)中古車

2009年07月25日

キュート

先日 紹介させて頂いたヨーグルトランドのお車ですハート





ジョイカル豊見城で施工したからというわけではありませんが  デザインがイイィ~





うちの女子社員がお気に入りで自分の車もステッカーを張りたいと言い出すほど…びっくり!

味 お店 車 すべて良しのヨーグルトランド   近々国際通りにもオープンするらしいですよ

南部の皆さんも楽しめますな~~アップ

ちなみに私はすでに3回北谷店に行ってしまいましたニコニコ

キョロキョロヨーグルトランドのホームページはこちら
http://www.yogurt-land.jp/index.html  


Posted by K-Garage at 13:20Comments(0)

2009年07月21日

日本で一番

カーニバルパーク美浜に誕生したお店おうちヨーグルトランドアップ





なんとアメリカ ロサンジェルスが発生びっくり!

カリフォルニアを中心にアメリカ全土で展開中のお店が日本上陸なんですキラキラ 

しかも 日本第一号店がココ沖縄だ~~~GOOD

セルフサービススタイルでフレーバーの量や組み合わせが自分でできちゃいます

もちろんトッピングもやりたい放題OK

うまい 楽しい お店でした


ただ欠点がダウン

私のセンスの無さが明らかに汗

本当は私のトッピングを乗せようと思ったのですが……

もう少し通って練習してからアップしますね


しかもそのお店の車のデザインがすばらしいのです

その車は又後ほど

この店あまりにも私のお気に入りになったので

なんとそのお店のパンフレットをいっぱいもらってきちゃいました





ジョイカル豊見城店で配布中で~す花火2


社長にばれたら怒られるかもガ-ン  


Posted by K-Garage at 13:00Comments(0)

2009年07月06日

ん?

新しく買った車が来るのは嬉しいものですね

しかしその反面 今まで乗ってきた車と分かれるのはさびしい方も多いはずぐすん

のでせめて記念撮影で思い出を残しましょうおすまし

ってことでジョイカル豊見城店で渡辺さん森松さんの記念撮影ですキラキラ 

なぜか私も入ってまーーすチョキ





このお二方に見覚えがある方も多いはずびっくり!

答えは  

http://tomo0223.ti-da.net/

http://drake821.ti-da.net/

いってみるべし  


Posted by K-Garage at 17:17Comments(1)

2009年04月28日

チーム?

見てびっくりびっくり





なんだかな~

時期的なのか同じ車の納車がよくかぶるんですよねびっくり!

今回は タントカスタムがかぶりまくりです汗

車だけでなく今回3台は色まで同じなんです

なんだかチームみたいですねニコニコ





チームK-Garageってことで交通安全で愛用していただきたいものです

そこのあなたもジョイカル豊見城店で愛車を購入してチームK-Garageになってみては???  


Posted by K-Garage at 11:40Comments(1)

2009年04月21日

家族の年齢?

皆さんは1BOXの車に乗っていますか?

または購入を考えてますか?






友達と話していて その友達がぜひこの情報は発信すべきだと言うのでブログでかくことにしました

たいてい1BOXの車を購入される方は 家族もちですよねおうち

しかし 上の子が中学高校になると1BOXから軽自動車に乗り換える家庭が多いのです

なぜ???


それは…

子供が中学生くらいになると親と行動をともにしなくなる傾向があったりうわーん

子供同士の行動が別々になるので1BOXでも家族全員がのる機会が減ってしまうようですびっくり!

それよりは軽自動車を2台持って別々に行動できるほうが意外と実際的なんだそうですニコニコ

父が一人の子供を部活に送り  母が他の子供のお迎えをするなどができますかますからね

家族で行動するときは2台になってしまいますが…





車を選ぶときはやはり使い道を考えないといけませんね

ので車を購入の際は家族構成や年齢をお店の方に伝えて一緒に車を選んでみることをお勧めします

もちろん私 ジョイカル豊見城店の店長安里もがんばって一緒に考えまーすGOOD


  


Posted by K-Garage at 18:02Comments(2)

2009年04月12日

見参


人にはそれぞれ個性があるキラキラ 

だから面白いおすまし

そこに魅力が詰まっているハート

車だってそれでよいではないか?






城間様もその魅力に落ちた一人ハート

はじめからゼストスパーク以外には見向きもせず

グレードも即決

来店してからアッという間に契約でした

まさに男を見せてもらいましたGOOD

私の中でジョイカル豊見城店での契約最短記録の2位の立場をとりました

ちなみに一位は来店から5分くらいで2台決めた方がいましたびっくり!
  


Posted by K-Garage at 20:21Comments(1)

2009年04月10日

伝説

自己を主張する 印象的な存在感パンチ!

本格4×4

まさに普遍のジムニースピリットキラキラ 

気持ちよく操る充実感GOOD

この車には楽しさが満ち溢れているニコニコ

ダイナミックに駆け抜ける爽快感アップアップ

この車には時を越えた魅力がある






新たにオーナーになった具志様です

具志さんの一言

「このジムニー見てから胸がワサワサ~してるさ~」

そうこの車は老若男女 の枠を超えた魅力がたしかにあります

ジョイカル豊見城店では時代や形にとらわれない魅力的な車をしていきたいと常に励んでいますので皆様遊びにきてくださ~い



  


Posted by K-Garage at 20:30Comments(0)

2009年04月07日

せまっ

「使いやすい大きさ」と「くつろぐための広さ」ニコニコ

その両方をかなえる車GOOD   パレット

低床プラットホームとロングホイルベース そして後席に両側スライドドアを採用した確信のパッケージが 毎日を鮮やかに描きます

お子様がいるので両側スライドドアは 駐車場などの乗り降りも安心です車

購入されたのは那覇市在住の仲間様ご家族です♪赤

仲間様ご家族のライフスタイルを鮮やかに描くアイテムとして満足の車になるようにこれからがんばらなきゃ  です




実は… 仲間様

ジョイカル豊見城店に来店した時からどうも見覚えがあったんです汗

で  話をしていくと  なんとびっくり!!僕の前の職場の従業員でした

大きな会社なので同じフロアにいてもなかなか交流がなく お互い顔だけを知っているって感じなんですがタラ~

その会社の今の状況や個性の強かった従業員の話で盛り上がりましたアップ

いや~ 世の中狭いなダウンとかんじましたね

  


Posted by K-Garage at 09:29Comments(0)

2009年04月05日

送別会

ジョイカルグループでお世話になっている信販会社アプラスの山崎さんがびっくり!急に転勤が決まったため送別会を開くことに

私 個人としても山崎さんには大変お世話になったので急に決まったことでしたが私も参加させていただきましたカクテル

その様子がこれですがーん





右から主役アプラスの山崎さん 浦西店城間さん 本部店宇根さん 与那原店新里さん 豊見城店安里  


Posted by K-Garage at 20:00Comments(0)

2009年04月02日

僕の命

先日 私の生命保険を見直ししましたキョロキョロ

もちろん私も保険に携わるものですから畑違いの生命保険だって こだわって入れてますGOOD

でも 

保険各社に一長一短があると思うんですはてな


それでひらめいたのが電球違う保険屋さんを集めてその人たちに私の保険を設計してもらうことでした

もちろん 一番肝心なのは保険の種類の前に担当者です

いろいろ 保険のトラブルを見てきましたがほとんどは保険商品以前の問題でしたから

そう 担当者が肝心アップ

って ことで人柄 信頼性 アフターを考慮に入れて知っている保険屋さんをピックアップアップ 


でも私の命を預けるのだからここはクールにムカッ親戚 友達 等のしがらみを切り捨てて選考開始


そして2人に絞っていざこの提案をぶつけたパンチ!

もちろん2人は快く了解  





そのときのテーブルの一コマがこれです

しかも困ったことにこの2人がお互いの保険を見比べて

Aさん「そっちの この特約はえぇ~な~安里さんこれははいっとかなもったいないで~」

しばらく見比べて

Bさん「この商品はいいですね  うちにもこんな商品があったらもっとお客さんが喜ぶのに…」

とライバルのはずの お互いの商品をほめて私の保険を設計するというおかしな時間となってしまいました

結果 アフラック AIGスター生命 あいおい損保の3つの保険会社の商品を組み合わせて保険設計の穴を埋めることに成功GOODGOOD


お気づきでしょうかはてな

2社の人が設計して  なぜ3社????

そうなんです 彼らの会社でない保険会社の商品を彼らは提案したのですびっくり!

気づけば日付が変わるまで時間を使い満足のいく保険を設計できました

私も ジョイカル豊見城の店長として 本当にお客様の立場に立った提案をしなければと勇気つけられましたグー

北岡さん  新里さん  ありがとうございました  


Posted by K-Garage at 08:00Comments(1)

2009年03月11日

これなーんだ?





とあるお店ででてきましたアップ

でてきた状態はこんな感じOK





そうです 

料理の中にあったニンジンですOK

ちなみに こんなのもありましたピカピカ





そう寿です

すごい器用ですね

日本人は手先や緻密な作品を作るのにたけてるのも納得です♪赤

クルマもやっぱり日本車の信頼性は抜群ですからね

外車の存在感も魅力ですがアップ

もちろんジョイカル豊見城店ではどこのメーカーも見積もりOKGOOD

  


Posted by K-Garage at 21:00Comments(0)

2009年03月07日

駐車禁止???

今日のような雨降りでした傘

58号線58号線を走っていると………

目に飛び込んできた光景がこれだ





!?

確かに分離帯の上にクルマが乗っているではないですか???

画像から分かるようにここは直線

なぜ?どんな風に?……

疑問だけが残りますがはてな

ジョイカル豊見城店の車両もこのように分離帯に展示したら目立つかも?

なんてバカな話はさておき こんな雨の路面は滑るのでゆとりのある運転ですね

もちろん晴れの日もですよ日の出

本当に皆さん交通安全をよろしくお願いしま~すGOOD

  


Posted by K-Garage at 21:09Comments(0)

2009年03月06日

突然

夜に友達から電話がなった汗

  友 「クルマを運転中に見慣れない警告灯がついたんだけどどうしよう????」

  私 「どんなマークね~?特徴ある?」

  友 「口では説明できない~  ただはじめて見た」びっくり!

  私 「……」ダウン

  友 「一応 今普通に走ってるけどやばいかな??」

私もマークが特定できないとアドバイスのしようが無い(苦笑)がーん

私が友のところの向かおうかとも思ったが場所が遠いダウン

とりあえず緊急かどうかを知らねばsos

  私「警告灯の色は赤ね~?黄色ね~?」

  友「黄色だよ」
 
これを聞いて一安心しました

警告等の赤は緊急の処置を要しますのマーク

黄色は可能な限り早めに処置してくださいのマーク

  私「大丈夫だからとりあえず明日にでもジョイカル豊見城店にもってきてよ」

しばらくして友達からメールが届いたびっくり!!





そうだったダウン

今は写メールという便利なものが普及してるのを忘れてましたぐすん

皆さんはこのマークご存知ですか???

これはタイヤの空気圧が減っていますよのマークなんです

給油所で空気を入れてもらい一見落着ですチョキ

車買うならジョイカル(^^)
  


Posted by K-Garage at 10:30Comments(2)

2009年02月04日

大好き

こちらはジョイカル豊見城店店長の大好きなご夫婦なんですGOOD





月足様ご家族ですハートハート

奥様と私が同級生で以前からのお友達

本土の方と結婚すると聞いて少し心配もしましたが……汗

ご主人様と対面した瞬間ですよ

癒し系っていうんですかね?

話すとまた優しい方なんですサクラ

加えてお子様の名前が素晴らしいんですアップ

福ちゃんこと福太郎君ですニコニコ

私の目指す家族のひとつなんでこれからも付き合いの中で色々学んで生きたいと思ってます

可能な限りお客様に癒しを上げれる人になるように励みます

もちろん家族のためにもがんばりますよ

その前に……

出会いががーん……

根本的な問題の解決が先か?ダウン

車買うならジョイカル(^^)  


Posted by K-Garage at 20:19Comments(0)